ブログ

ブログ

花火大会!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

ここ何日か、肌寒い日が続いていますね。体調崩されれ方も、多いかと…。まだ、しばらく涼しい日が続きそうですので、足元には、少し厚めの布団を用意した方がよいですね。

先週末は、平塚で七夕祭りが開催されていた様ですが、実際お天気は今ひとつでした。これからの時期は、花火大会が目白押しですね。鎌倉の花火大会が明日、その後は横浜開港記念花火、大磯、酒匂川、茅ヶ崎、平塚、神奈川の主だった所でも、こんなに!さらに、東京の隅田川や神宮、千葉や埼玉など、あちこちで開催されます。夏の夜空を彩る楽しみのひとつ。

かなり昔ですが、友人の会社が花火を撮影する為に、船をチャーターしたので、乗る?と、誘われ行った事がありました。船は、漁船だったので、屋形船の様に優雅ではなかったですが、間近に観る事が出来て、迫力満点でした!

さて、今週1週間は、色石のネックレスフェアを開催しています!お揃いのブレスレットを付けちゃいます!これからの季節、鎖は汗かくからちょっとなぁと言う方、多いかと思います。気軽に着けられる色石のネックレスはいかがでしょう!

 

SHARE!