ブログ

ブログ

不安定なお天気、続きます

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

午前中、青空に陽がさんさんと差し込んでいたので、おーこのまま蒸し暑い夏がやってくるのかぁと、思っていたのですが、午後の鐘が近づくと共に、青空とどんより曇との共存の様子。日が差したり、曇ったりを繰り返しています。

店内のお花が咲き終わり、緑だけになっているのですが、カラフルが好きな社長はグリーン一色がつまらないらしく、とは言っても枯れてもいない植木たちを捨てるわけにもいかないので…卓上に花を飾ろう!と、昨日朝1番で花屋さんに。なかなか帰ってこないなぁ~と、思っていたら自分でアレンジメントをその場でさせてもらって、帰ってきました。お客様からも口々に素敵ね~さすがのセンス!と、おほめ戴き、アレンジメント教室やろうかなぁ~と(笑)しばらくは、社長のアレンジメントが卓上を華やかに飾ることでしょう。

 

 

SHARE!