ブログ

ブログ

湘南台フェスティバル

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

天気予報では、朝からビカビカの晴天のはずでしたが…ビカビカの晴天!秋晴れ!という程ではないような…。でも、外行く方々は、半袖の人も多く見かける身軽な服装が多い様です。

今日、明日と湘南台では、湘南台フェスティバルが行われるます。サンバコンテストの様な事があるみたいです。小田急線の改札前で、受付なのかテーブルが出て、説明をしている方がいらっしゃいました。去年は、街中を練り歩いたと聞いてますが、毎年なのか詳細が分からず、すみません。気になるわ〜という方、是非見にいらしてください。

駅の地下では、ほかに簡易健康診断をやってまーす!と、血圧計やら出ていました。

当店の職人による、ペンダントブローチです!ヨークシャテリア好きの心をがっちり掴むのでは?と言う作品です。

 

SHARE!