ブログ

ブログ

週明けのお天気は⁈

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の昼間は、暖かったですね。桜の咲く頃の気温程はなかったですが…。今日は寒いと言っていましたが、思ったほどではないようです。明日から火曜にかけてが、雪予報ですが…どうなることでしょうか…

雪が降っている最中は、銀世界できれいで深々と音がするくらい静かでいいのですが…止んでからが大変です。雪かきに道路の凍結、そして解けるために地表の熱が奪われるので、とにかく寒い!この寒さがなかなか堪えます。

暖かさが恋しい頃ですが、この夏も猛暑かと思うと冬の寒さの方がいいかなぁと、思ってしまいます。昨日、お台場に設置されたオリンピックシンボルマークの点灯式をやっていました。昼間は五色のマークですが、夜は1色なんですね。1度は見に行きたいです。

夏が恋しくなる一品です!

SHARE!