ブログ

ブログ

びっくり!です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は暖かいという話でしたが…既に、風が冷たく強く体感温度は低いです。

びっくり!①

市営地下鉄のダイヤが1月末に改正されました。が、なんと?!ほぼすべての時間が1分づつ早くなっている様です(私が乗降する時間)朝、乗り換え時間が3分だったのが2分に!3分は、普通に歩いて余裕がありますが、2分だと…かなり急ぎ気味に。他の皆様も、かなり急いでました。危ないですよね…。はい、ゆっくり来ましょう!

びっくり!②

お店の花壇に、重たい物が置かれいて、植物がつぶされていました。管理人さんが、他の場所に移してくださったので良かったです。可哀想に…復活するかなぁ~。

当店…なぜか…在店中に、人生を回顧する方が多いのです。今日いらした方も、話しながら人生全てがつながった!と、おしゃって満足そうに帰られました。昨日が2020年立春ですから、2020年は始まったばかりですと。

今日の一品はこんな可愛らしいリングです。派手すぎずに存在感があります。

 

 

 

 

 

SHARE!