ブログ

ブログ

春の嵐に?!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から雨です。冷たい雨では、ありませんが…一日雨は、なかなか憂鬱ですね。花粉症の方には、快適な日ではありますね。と言っても、場所によっては大雨警報が出ているとか。関東地方も沿岸沿いがこれから、大雨を降らす雲に覆われる予報が出ています。仕事帰りの時間を直撃???

先週末の店内での展示会も無事に終了いたしました。コロナウイルスが心配で、ちょっと行きたかったのに行けなかったわ~という方、次回のお越しを心より、お待ちしています。

来週からは「ピアス&イヤリングフェア」を開催します。いくつあっても欲しくなるのがピアスだったりましますよね。手軽にプレゼントできる物から、特別なプレゼントまで、色々と取り添えてお待ちしています。是非、ご覧になりの足をお運びください。

今春は、ミントグリーンが流行り色の1つだとか…パールとアクアマリンの丸玉と18金を組み合わせた、ネックレスです。こちらはY字としても使用できます。

 

SHARE!