ブログ

ブログ

美人力、磨きましょう!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は昨日に比べると、朝からかなり暖かい1日。夕方近くになって、若干風が出てきた様で気温が下がったかなぁという感じですが。明日から、週末にかけてはさらに暖かい日が予想されています。引寺川近辺では、桜がちらほら咲き始めたわ!と、お客様がご報告してくださいました。

今朝の新聞に…「一生美人力10の格言」という美容ジャーナリストの斎藤薫さんの格言が掲載されていました。その中の1つに立ち姿を意識するだけで、女は痩せる!と…。そして、思い立ったが吉日とも…。早速、行動に移して出勤してきました!帰りも、忘れないようにまずはここに記しました(笑)

さて、今日はシルバー素材と色石のピアスのご紹介です!これからは、ブルー&グリーン系が似合う季節です!顔近くにきれいな色を持ってくると、肌がきれいに見えます。

 

SHARE!