ブログ

ブログ

花散らしの雨が

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日からしばらくお天気が悪い日が続くそうです。桜が満開になる頃には、なぜか花散らしの雨が降るんですよね。とは言っても、お店についた頃は青空でした!が、なんか暗いなぁ~と外を見たら、雨雲がもくもくと…しかし、いつの間にやらまた青空が見えたりしましたが、ぽつぽつと降りだした様で、目まぐるしい天気です。日曜にもしかしたら雪が降るかも?!と言ってますし…

昨日、そうだ!お昼用に無印良品さんのレトルトカレーでも買おうかなぁ~と、寄ってみたら…なんと!棚が空っぽでした…自分で作るキットは若干残っていましたが…。3つ買うと15%offとなっていたのもあり、余計に??いや~でも初めて見たかもしれません、空っぽの陳列棚。なかなかの衝撃を受けました。

お店の周りに植えた植物が元気に花開いてます!お店も、毎日消毒して、元気に営業中です!

 

SHARE!