ブログ

ブログ

毎日、最高気温更新中

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

毎朝、今日が一番暑いです!と言う天気予報を聞いて、家を出ますが、確かに!と、毎日思ってます(笑)まだ、風が熱気を帯びていないのが、救われますね!段々と、この爽やかな風から熱気と湿気を帯びた風に変わり、あと3か月近く続くのかと思うと…。

緊急事態宣言が解除され、徐々に、色々な物や事が手探りしながら、日常を取り戻そうと頑張り始めた所です。東京アラートが発生してしまい、レインボーブリッジも都庁も赤くなっていますが、換気や除菌等気をつけながら、当店も営業しています!

来週末は、この時期だからこその展示会を開催します!他では見られない味わえない醍醐味を味わいに、ぜひぜひご来店ください!

写真は、街路樹ならぬ街路花。最初から植えていたのか、どこかからやって来て増えたのか?とにかく!あちこちに見事に大輪を咲かせています!

SHARE!