ブログ

ブログ

この時期ならではの贈り物

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです!

今日は、通勤時にはしっかりと雨でした。予報は、パラつく程度と言ってましたが、湘南台に着いたら結構の雨量でした。

午前中には止んで、青空になっていました。天気予報士の方も、この時期は難しく的中率は、Cランクと言ってたくらいですからね、仕方ない事かもしれません!

先週からルースの整理をしています!こんな石があったんだ!とか、鑑別に出したら思ったより高価な石だった!と言ったことを始め、これで製品を作る!と言ったインスピレーションも沸き、さらにいらなくなったケースも捨てられ!と、色々と良いことづくめかもしれません!オンリーワンのジュエリーをオーダーしてみませんか?予算にあったデザインで、作らせていただきます!

今日は、この時期ならではの美味しい赤い宝石をいただきました!

 

SHARE!