ブログ

ブログ

修理完了!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨夜はうす掛けの布団が必要なくらいの寒さでした。今日は、午後から日差しがでて、蒸し暑くなるかもとの予報でしたが、昨日と変わらない様な肌寒さ。雨は降りそうで、降らず…空調の室外機の修理も無事終了!これで、明日から暑くなっても大丈夫!ですね。

修理をしてくださった方とも話していたのですが、去年も梅雨明けまでは、今年同様この時期はクーラーはいらないくらいだったと。明けた途端に暑い暑い夏が襲ってきたと。そうだっか…1年前とは言え、記憶はあやふやですね。暑かった~という記憶しか、ありません。

さて、来週には徐々に梅雨明けに向かいそうですが、写真展も、来週から第2弾!先週、いらっしゃれなかった方が楽しみに行くわ!と、ご連絡くださいました。また第1弾に引き続き、第2弾も楽しみにしてるわ~!と、おしゃってくださった方も。写真の量も増やすと言ってましたので、より賑やかで素敵な空間になるかと思います。皆様、お誘いあわせの上、是非是非ご来店ください。お待ちしています。

SHARE!