ブログ

ブログ

平年なら梅雨明けですが

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

一昨日、昨日と梅雨明けを思わせる良いお天気でしたね。特に、日曜は湿気もなく、カラッとした爽やかな日。ようやく、梅雨明けか?と、思った方も多いかと思いますが、来週火曜日ぐらいになりそうという予報ですね。今日は、梅雨明けの平均日だそうですが、今日も今のところ、梅雨明けしたんじゃないの?と言うお天気ですね。

フライングで1、2匹鳴いていた蝉でしたが、ようやく夏はまだかまだかと鳴き始めました。

今週から写真展第二弾!今週は「青」をテーマに、海の写真を中心に展示しています!是非、観にいらして下さい。

 

SHARE!