ブログ

ブログ

台風直撃は避けました

こんにちは。

雨が降り続いています。気温もかなり下がっていて、寒いですね。11月上旬の気温とか。

台風の直撃は、免れました。が、秋雨前線と寒気の影響で、大雨が降り続いています。明日は、最高気温が夏日になると言ってましたが、台風一過の晴天にはならない様で、来週も秋晴れは期待できないみたいですね。晴天が多いはずの10月なのに…。神無月の10月、出雲に集まっている神様たちの会合をしているのに、こんなに悪天候続いていたら、神様たちも解散できないのではないでしょうかね。

10月の誕生石であるオパールのペンダントネックレスが出来上がりました!ボルダーオパールと言って、キラキララインがボーダーで入るので名前がついたそうです。18金にブラックメッキをかけてあるのでカッコいい仕上がりです!

SHARE!