ブログ

ブログ

サンタ到着

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

お店の扉を開けっぱなしでいるのが少々辛くなってきました。昨日よりは、暖かいですが…。昨日の午後からは、冷たい雨が降り続いていました。小雨かと思いきや、かなりしかっりと。

夕方から職人さんの元にお使いに出掛けたので、その間にクリスマス仕様にしておくと!言っていましたので、楽しみに今朝、お店を開けたら…サンタさんのお出迎えを受けました。昨年よりサンタさんの数が足りない気がするので、まだ到着していないのかなぁ~⁈

そして、今日も湘南台駅のツリー下にあるハンドベル演奏器が、朝から素敵な音を響かせています。可愛い音に惹かれるのでしょう、いつ通っても、小さなお子さんが周りにいて耳を澄ませています。夜だけですと、小さなお子様たちが聞けませんものね。

SHARE!