ブログ

ブログ

パールNCが入荷です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日から雨予報。でしたが、家を出る時には青空がちらほら。どんよりしてくるのかと思っていたのですが、うっすら日が差して、雨が降る気配はなさそうです。編み物教室の生徒さんも、今日は暑いわーとおっしゃりながら集まってらしています。とは言っても、やはり暖房をつけないとうすら寒いですが。

3月4月と言えば、「真珠」のシーズンです。いう事で、5本ほど入荷しましたが、既に2本ご購入が決定しましたので、3本店内に飾りたいと思います。きれいなピンクがかったアコヤ真珠です。日本人の肌なじみがいい色合いです。

 

SHARE!