ブログ

ブログ

新年度スタートです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は4月1日。入社式や入学式が多かったのでしょうか?あちこちで、真新しいスーツに身を包んだ人たちを見かけました。今年は、昨年の新入生の入学式を行う所が多いとか。卒業式は、無理かもしれませんが、入学式なら可能ですものね。

TVのインタビューで、この1年間、ずっとPC内でしか会ったり話したりしかしてないから、こんな人だったんだ~!と言った答えていて、あぁそうだよね~と…。会えてよかったよかった。

日曜の雨を境に、気温も平年並みに戻る様です。暑さが、少し落ち着きますが、この1週間の高い気温に慣れてしまい寒いな~と思ってしまうかもしれませんね。桜も、確実に散ってしまいます。名残の桜をもう少し、満喫してください。

SHARE!