ブログ

ブログ

また夏日に…?!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

天気予報に反して、朝から青空や太陽の日が差すいいお天気でしたが、15時頃から大粒の雨がぽつぽつと落ちてきました。夕方からの天気予報はあたったようです。今日は、絵画教室の日のため、バイクでいらっしゃる方もいるので、帰る時までは雨は降らないで欲しいです。

絵画教室を始めて3年目ですが、ほぼ毎週通ってきてくださった方の上達ぶりは凄い!あまりの凄さに、私はあんなに書けないから無理だわ~と、言われてしまう時もあります。が、最近新しく絵を描かれる人が増えました!毎週ではなく、来られるときにと言う形ですが。生徒さんが増えて、より楽しそうになりました。コロナが落ち着いたら、作品展を開催できるといいな~と思います。

富士山が初冠雪。静岡側は3日前ぐらいから冠雪を観測していたそうですが、山梨側が昨日で、両方からの観測がないと初冠雪とならないそうで、昨日がその日となったそうです。

SHARE!