ブログ

ブログ

11月も中旬です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から雲のないきれいな青空が広がっています。今夜と言いますか、日付が変わった午前2時ごろ、しし座流星群のピークだそうです。

最後の紅葉狩りツアーは、行の車内からは富士山が見えましたが、お昼を過ぎた頃からだんだんと雲が多くなり、15時ごろには、少し厚めの雲に覆われてしまい、青空と黄色や赤のコントラストとはいきませんでしたが、なんとも言えない色合いがきれいな紅葉が見られました。

ランチでおなかがいっぱいになりすぎ、15時のおやつはおろかティータイムを楽しむ余裕もない程。入ってみたい素敵な場所はたくさんあったようですが。次の機会にとっておくことに。

この写真ではわかりにくいかと思いますが、1本の木が緑、黄色、オレンジ、赤とグラデーションしていて、きれいでした。

SHARE!