ブログ

ブログ

5日ぶりの晴れ間

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

地上に出たら、きれいな青空が広がっていました。5日ぶりの青空だとか。明日までは寒い様ですが、土日は少し暖かくなる様ですね。

寒くなってきたのでコートを着よう!と、ごそごそして気づきました…。私、普通のウール地のコートを持っていない!とった言う事に。暑いか寒いかものすごく趣味嗜好に偏ったクローゼットの中身(笑)今季のセールは、コートを買おう!と決心しました。

クローゼットだけではなく、色々な物の整理をされた人もこの2年、多かったのではないでしょうか?リフォームをされに来店された方も多かったです。

すっきりさせすぎちゃったわ~、意外と少なかったわ~と言う方、今月の誕生石リングをお勧めします。こんな大きいのは…と思うかもしれませんが、1つ身に着ければそれだけで他のアクセサリーは必要ないぐらいです。カジュアルにもドレッシーにも合わせやすいリングです。

SHARE!