ブログ

ブログ

パン屋さんがニューオープン

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は、北風が強く体感気温は低いという予報でしたが、穏やかな日となりました。お客様も入れ替わり立ち替わりと言った感じで、色々な会話が途切れることなく、和気あいあいな感じでした。

午前中に買い物に出かけた社長が、湘南台で行列が出来ていた!あれは、何屋かが新装開店したに違いない!と、帰ってきたました。この情報を知る人は1人しかいない!今日あたりいらっしゃらいないかなぁ~と、話をしていたら…噂をすればなんとやら。ご存じなかったのですが、生き字引に聞くわ!と、即電話で確認してくださり、パン屋さんが開店したことが判明しました。14時頃に再び通ったら、行列は解消していたそうです。

母が使っていた数珠を、姪が使うと言うので、糸と房を換えて組み直しました。房の色は姪が選んだ紺色

SHARE!