ブログ

ブログ

まだまだ油断はできませんね

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

日曜夜から昨日の朝にかけて、積雪8㎝と言う予報が出ていましたが冷たい雨が雪に変わることなく、曇りがちの空も次第に青空の広がる1日となりました。にわか雨か雪が降るかもしれいと予報ではありましたが、それもどうやら回避したようですね。とは言え、まだまだ2月中旬ですので、油断はできません。

バレンタインも過ぎました。チョコレートだった売り場が、お雛様用のお菓子に変わりましたね。今週、あまりお天気が良くなさそうですが、そろそろお雛様を出さなければ!先日、姪に出すのを手伝いに来る?と、誘ったところ…暇になる日が3月3日を過ぎていました…。

SHARE!