ブログ

ブログ

春の陽射しです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

穏やかな春の陽射しに包まれています。風がない!と言うだけではないのかもしれませんが、あったかい!春だ~と家を出た瞬間に思いました。こういう日ですと、冬の服が野暮ったく感じますね。ついつい、天気予報が外れた時のことを考えて、少し厚着をしてしまうのですが…。とは言え、室内の暖房なしはまだ早い様です。

店内の植木鉢も、室外で日向ぼっこさせています。午前中だけ、お店の前は日が注ぐので。

朝一で、大きなトラックがマンションの入り口に停まり、荷物の出し入れを。転勤や卒入学と言った、引っ越しの季節もやってきた様です。

SHARE!