ブログ

ブログ

風が冷たいです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の冬日より、大分暖かくなりましたが、15時を過ぎると風が冷たくなってきて、寒さを感じます。と言え、道行く人が増えてきました。ご年配の方が、リュックを背負って、楽し気にお出掛けされる様です。湘南台の駅でも、朝の出勤時に何かのグループの旗を持った人が、集合をかけているのに出くわします。

先日の河津さくらは満開でしてが、意外と白梅がまだ満開を迎えていない様にですね。河津さくらの写真は早速現像されて、絵画教室の題材となりました。お孫さんに、桜の絵を描いて!とリクエストを貰ったそうです。励みになっていいですね。

SHARE!