ブログ

ブログ

急激に

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝はあんなに青空が広がって暖かったのに!15時を過ぎた頃から、急激に気温が下がってきました!天気予報通りですね。夜には少し激しめに雨が降ってくるかもと。花冷えの寒さが週末に襲いそうです。雨によって、満開の桜も散り始めますね…。花の命は短くはかないです。

明日からは4月。新年度の始まりです。朝に夕に、あちらこちらで、大きなスーツケースを曳いている気慣れてないスーツを着たグループを見かけます。新入社員研修が終わったのでしょうか。GWまでの1か月程、電車がしばらく混みますね。みんな頑張れ~!

ジュリアンを植えていたのですが、なんか掘り起こされてる!と、思ったら…百合でしょうか?ジュリアンを押しのけて、新芽が出てきました。ジュリアンは別の場所にお引越しさせました。

SHARE!