ブログ

ブログ

打って変わって

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝起きたら土砂降りかと思っていましたが、降り出しは遅く、降ったり止んだりで小雨と言うよりも、霧雨と言う状態が続いている様です。お店の前を通る人をみていると、傘をさして歩いているよりも、さしていない方が多いかも。

昨日までの夏日から、打って変わって気温はぐっと下がり、3月下旬並みですが、やはりそこは4月ですね。風に冷たさがないので、冬の同じ11度よりも寒くは感じません。

今日は絵画教室。本来は毎水曜なのですが昨日は社長が出張だったので。今の生徒さんのレベルが高いので、皆様尻込みされるのですが、それぞれ個性がある様に、色々な描きかた表現方法があるので、自分にあった描きかたで、まずは始めてみませんかと、勧誘中です。

マンション生垣のつつじが咲いてきました。入口からうちのお店に北上してきている模様です

SHARE!