ブログ

ブログ

雷雨でした

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝から蒸し蒸しとしていたお天気が、お昼をすぎたあたりから、ポツポツと雨が落ち始め、空は真っ暗!と、思っていると…ざぁーっと大粒の雨が降り雷鳴が轟き始めました。ん~職人さんに会いに東京へ出るんだが、外に出れない!と言うか、雨を追って東京にか…と。

今はだれも傘をさして歩いてはいませんが、空はどんよりとしたまま。もうひと雨くるのでしょうか…。PCは、雨はやみますと言っています。

夏休みに入る前に、顔を出してくださるはずのお客様が、夏休みが終わっても、ちっともいらしてくださる気配がなく、心配になりお電話をしたら、入院していたと。薬のカプセルが解け切らず、溜まり、胃壁を傷つけてしまったそうです。えー!ちょっと怖いですね。お薬を服用する際は、お水もたっぷりとってください。

SHARE!