ブログ

ブログ

洗濯日和…⁈

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日、明日は布団も干せる洗濯日和!と言う朝の天気予報だったのですが…午後をだいぶ回っても晴れ間が覗いてきません。雨が降らなく、湿度も低いので洗濯物は確かに乾きそうではありますが…。と、思っていたのですが、何やら湿度が上がってきた感じがします。どちらにしろ、洗濯日和とは言わないお天気ですね。

台風が12,13,14号と3つも発生しています。この影響で、週末からの3連休に影響が出そうです。

う~ん…19日は、お彼岸前のお掃除にお墓参りに行こうと思っているのですが…。最近、お墓参りに行くときは何故か土砂降りなんですよね。来て欲しくない⁇

台風14号がこのまま列島を横断?縦断?すると、これからの実りの秋の物が、台無しになってしまいます。被害が大きくならないコースを行ってください!

SHARE!