ブログ

ブログ

陽が長くなりました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

2月最後の日は、暖かい1日となりました。店内にある植木鉢を外に出して、春の陽射しを浴びさせてあげました。いつのまにやら、ずいぶんと陽が長くなりましたね。まだ15時半ぐらいかと思いきや、もう16時半だとは…と言う感覚になります。

今年は花粉の飛散量が凄く、去年までは違ったのに…デビューした???と、思われる人が増えていそうです。かく言う私も、くしゃみが。お店についたらまずは空気清浄機を稼働します。このおかげで、日中は快適(笑)

今年のさくらは、少し開花が早いのでしょうか。花粉症も桜が開花するまでと、聞きますし。

SHARE!