ブログ

ブログ

天気予報、当たりますね

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

午前中は、きれいな青空が広がっていたのに、いつの間にどんより曇り空。天気予報、当たりますね!明日は、雨模様だとか…。あんなに暑い日が続いていたのに、いつの間にか、また上着が必要な寒さに。

この時期、ひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行きたくなるのですが、開花情報をチェックをしてみると、既に見頃をすぎている様で、悩んでいたところ、足利の藤が、見頃をちょっとだけ過ぎたくらいと、書いてあったので、思い切って行って見ました!

ちょうどいい開花具合で、本当に見事!朝早起きして、行った甲斐がありました。もう少しのんびりな時間帯に行こうかと思ったのですが、その時間の方が、混んできていたので、早い出発をおすすめしますし、一度は是非!と、おすすめしたい!

 

SHARE!