ブログ

ブログ

紫蘇、発芽!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

室内にいると、少し寒いかな~と言った過ごしやすさです。外は、シャツでちょうどいいくらいの気温です。今週は洗濯日和な晴天が続くそうですが、来週からは雨の日が多くなり、早梅雨入りか?!と、思われる天気が続きそうだとか。

先日、北警察署の方が巡回にいらしてくださいました。銀座の時計強盗以来、警戒を強化してくださって、ちょっとでも怪しい人物をみかけたら、すぐに!連絡してくださいね!躊躇はいりません!と、心強いお言葉。気にかけくださっているってことが、安心感を生みますね。

話は変わりますが…。10日ぐらい前に、紫蘇の種をばらまきました(笑)こんなんで、こんな場所に芽が出るの??と、思っていたのですが、見事に発芽中!可愛いですが…こんなに出てきて、この後どうする??

 

SHARE!