ブログ

ブログ

晴れるかな?

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝まで降っていた雨は、出勤時にはすっかりあがり、いつのまにやら青空に!本当に晴れると、思っていましたが、晴れました。が、降った分だけ蒸発しないと!と言った感じで、ムシムシ暑いですね!

最近といいますが、6月から知り合ったトレーナーさんのパーソナルトレーニングに通い始めました。友人がコロナ禍通って、成果を出したの見て、私もそろそろ口だげを卒業せねば!と、思っていたところだったので…。前々回、筋肉痛にちっともならなかったと、報告したら、ドS魂に火がついたのか、前回はしゃがむのが辛い筋肉痛に!

湘南台駅地下の七夕祭り、短冊がついて華やかになってます。先日も、ランドセルを背負った女の子が二人、一生懸命に短冊を書いていました。明日は、七夕。珍しく、晴れそうですね!

SHARE!