ブログ

ブログ

満月

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨夜は、きれいな満月。私の部屋に煌々と光が差し込み、浄化だーと思いながら、月の光を浴びながら寝ました(笑)

ふと気づいたら…日の暮れが早くなっていませんか。あれ??火曜までは、まだこの時間明るかったと思うんですが…もう、うっすらと暗くなり始めています。夕べも、庭で虫が鳴いていました。去年は、蝉だったはずなのに。熱帯夜熱帯夜と言うけれど、本当に暑くて暑くてもう無理!と、なったのは7月の梅雨明け直後ぐらいの1週間だった気がします。

季節が早く進んでいる様に感じますが、残暑は長いとか。まだ、海にも花火大会にも行ってない!

SHARE!