ブログ

ブログ

今年最後の夏日?!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今朝、強風が吹き荒れ、夜中には雨も降った様で(気づかず…)、ベランダにて風にあてていたさつま芋が、濡れていました。

朝まで残っていた雨も上がったと思ったら、急激に晴れ間が広がりました。昨日、一昨日ともなかなかの暑さではありましたが。明日は、立冬だと言うのに、夏日と言う予報。と言う程、この辺は暑くない気がします。

日月とキャンプに行く予定でしたが、仲間が体調を崩したと言う事で、予定が変更。のんびりしながらも、中華街にお茶を買いに行ったり秋の気配を楽しみに行ったり、江の島近くにカレーを食べに行ったりと、これはこれで有意義な休日。さすがに、海にいる人はすくなかったですが、水辺で泳いでいる親子も!

SHARE!