ブログ

ブログ

ぞわぞわ…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

師走になりました。急激に、寒さが身に染みる様になってきました。冬至まで、あぁ暗いなぁ~と思う時間が早くなりますね。

先日、社長がカッターで指をぱっくり切りました…。そんな時に限って、木曜日。あちらこちらやっている外科の病院を探して、行かせました。10針ぐらい縫われ、包帯をぐるぐる巻きにされて帰ってきました。

しかし、この包帯、スポッと抜けるんです…傷口みせられました。ぞわぞわ!

なのに…取引先業者さん、写真送ってください!って。どんな変態??(笑)

2週間ほどで抜糸だそうですが、どの指も、怪我をしてみてどこも必要!と、しみじみ思うんです。

そんな話題の後は…気持ちを浄化させるのに、こんな写真を!関内近辺の銀杏並木です。

SHARE!