ブログ

ブログ

分厚いダウンを出しました

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

土曜の夕方から降った初雪は、一気に気温を下げて、寒い寒い帰宅時間となりました。日曜月曜と、まずまずの暖かさではありましたが、今朝からとっても寒い日となってきています。冬でもウール系のセーターを着ずに薄着で過ごす社長が、厚手のウールのセーターを着ていますので、かなりの寒さではないでしょうか。

そう言えば…前の会社での話ですが、佐川急便の配達員さんはよほどの寒さでない限り、半袖シャツ1枚でした。ほんの極たまーにジャンバーを着て集荷に来ると、今冬1番の寒さがやってきたなと、よく同僚と話していました。

今週の日曜、江の島エコクリーンと言うビーチクリニーングに参加しよう!と、昨年末から話しています。が、今のところ…お天気がちょっと怪しいですが。きっといいお天気になることを期待して!

年末にいただいた千両を挿し木してみました。付くといいなぁ~

SHARE!