ブログ

ブログ

春分の日です

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです

今日は春分の日。お彼岸のお中日です。

天気予報は外れたのか…朝から、青空が広がりコートを着ていると、暑いな~と言うお天気となった様です。お墓参り日和とはなりました。しかし、先ほど一瞬、お天気が急変?し、真っ暗な感じになったのですが、また陽がポカポカと差すお天気に戻りました。ただ、風は強いので体感温度はどんどん下がっているかもしません。

風が強いと花粉が凄いですね…。花粉の所為で、目が痒い!と思っていたら、どんどん腫れてきて、どうやら物貰いの様です。薬局へ目薬を買いに行ってくれました。

今週末は、冬物のセーターを洗ったり、そろそろ整理をしないとです。

SHARE!