ブログ

ブログ

開店12年目の春です。

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

雨が降り出しそうです。

昨日は、トレーニングを終え、食事をし終わり、店を出たところで、雨が降っていました。店内には小一時間程の滞在だったのですが、その間にいつの間にか降っていたんですね。駅から少し遠いところだったのですが、大した降りでもなかったので、そのままプラプラと歩いて帰りました。

明日から2日間、春の新作ジュエリーフェアを店内にて、開催します。今回は、どんなジュエリーを引っ提げて、来てくれるのでしょうか。見てるだけでも、ワクワクと楽しいです。是非!来店ください。お待ちしております。

西口のこの場所に、お店をオープンして、この4月で、無事に12年目を迎えました。

SHARE!