ブログ

ブログ

4月も終わりです

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝のパラついていた雨は止みましたが、思った程気温はあがらず、思った程天気も回復してこないですね。

4月も残すところ、あと3日となりました。3か月予報によると、5月、6月、7月と高温が予想されるとか…。暑い暑い夏が、再びやってくるのですね…。

GWも始まりました。長いところで10連休、皆様どこがへお出掛けされるのでしょうか。当店、来週火曜30日は営業しています。1日から7日まで、お休みをいただきます。5月最初は、天気が今ひとつと言う予報のようですが、天気予報も変わるかもしれません。

暖かくなってきて、扉を開けていると、色々な虫まで、訪ねてきていまいます。店内には受粉して欲しい植物はないので、ちょっと困ります。

百合の蕾が出てきました。今年も、元気に咲いてくれるのを楽しみに!

SHARE!