ブログ

ブログ

肌寒い1日となりました

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日はお店を閉めて、空を見上げたら…なんだか怪しい空だな~と、思っていたら…強風が吹き始め、雨がパラパラと降ってきたと思ったら、あっという間に土砂降りに!お店から5分もかからないジムまでの道筋で、傘は壊れ、びしょびしょに。室内に入った頃には、雹でも降ってるかしら?と言う大粒のバラバラとした音が聞こえていました。

その雨で、一気に気温がさがり、今日はコートが必要な寒さの1日でした。天気予報よりは、晴れ間が広がった1日だったのですが、気温は上がらなかったですね。明日からは、また夏日の様です。

明日は、所要により、閉店時間が16時半と早くなっています。ご来店を予定してくださっていた方、申し訳ございません。翌土曜は通常営業しています。よろしくお願いいたします。

昨日の怪しい雲行きです…ちょっと、怪しさが足りないですね、写真にすると…

 

SHARE!