ブログ

ブログ

季節先取り

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝は少し寒いぐらいでしたが、陽射しの強さと共に蒸し暑さが出てきました。この時間になって、陽射しが柔らかくなってきたので湿度が下がってきた様です。

土曜の湘南台駅は、小さなお子様連れが多いです。今日は、母息子ペアで、基本はデニムとしろTのお揃。母のカーディガンと息子のリュックの色がリンクしているのがおしゃれ!その息子さんが、白と黒の組み合わせって良くない!素敵だよね!!と。あとさぁ、灰色!全身灰色!とか、どう?白と黒、混ぜたら灰色だし!と。灰色って、久しぶりに聞いたかも?!と、可愛さ満点でした。

今日いらしたお客様にいただいた季節を先取りした可愛いお菓子!花屋さんの店頭には、鉢や切り花で、チラホラと並び始めていますね。

 

SHARE!