ブログ

ブログ

蒸し暑さが凄いです。

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

梅雨明けしましたが、昨日から夕方になると雨が降るのかしら??と、思うくらい蒸し暑さが増しています。今日も、朝から蒸し暑いですが、より蒸し蒸し感が出てきています。この夏から、シャンプーもボディソープも夏用のクールに変えてみました。お風呂上り、爽快です。ちょっと何かを換えてみるのはいいかもしれないです。

先日、農家の方からミントをたくさんいただいたのですが、何にしようかと考えあぐね、思いつかず、束にして逆さに吊るしてありますが、無水エタノールなどと合わせて、ミントミストをつくろうかな~。虫よけにもなりますし、清涼感もでますし、一石二鳥?!

SHARE!