ブログ

ブログ

陽が短くなってきました

こんにちは

もうすぐ秋分の日ですね。だんだんと日が暮れるのが早くなってきました。お店を閉める18時…室内は真っ暗ではないですが、陽が長い頃とは確実に暗さが違います。とは言え、今日も残暑が続いています。この暑さは10月に入っても続きそうです。夏の疲れどころか、秋の疲れも出てしまいそうです。が、我が家は冷房はなくても眠れるようになってきました。

先日の下田からの帰り、このビール美味しいんですよ!と言う言葉につられ、購入!まだ、味見はしていませんが…。隣の熱海プリンは、前日にTVで得た情報から。こちらは、既に味見を終了!美味しかった♪

 

SHARE!