ブログ

ブログ

何の撮影だったのか…

こんにちは。

藤沢湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

晴天は今日までで、明日は寒く小雨が降るかも?と言う予報ですが、どーなるんでしょうか…外れて欲しいです。

日が暮れるのも早く、17時前には何だか真っ暗で、お店を閉める頃には何だか随分遅い時間の気がして、家路を急ぎたくなります。

昨日、閉店準備をしていたら…なにやら大きなトラックが3台ぐらい、店の向かいに止まるんです。ちょっと迷惑なぐらいに。様子を見に行った社長が、何か撮影みたいだよ!と。確かに!お弁当が沢山積まれた撮影車が、目の前に!でも、運転手さん以外誰も乗っていませんでした!

湘南台駅の周りのパーキングは、やや大きめの車が、続々と駐車を始めていました。何の撮影だったのか…どなたか、知っていたら教えて下さい!

今日の写真は、内容と全く関係のない一枚で、先日訪れた箱根の紅葉です。青い空と色とりどりの紅葉、コントラストが綺麗です。自然の色て、凄いです。

来週末の店内催事、業者さんからも打ち合わせの電話も入っています!楽しみに、是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。

SHARE!