ブログ

ブログ

「聖宝展」始まりました‼️

こんにちは。

藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。

いよいよ今日から上野動物園のパンダ「シャンシャン」が公開されますね❗️

1日限定400名だそうですからすごい倍率の抽選だったのでは?

たった1〜2分しか見れないのに〜〜(T-T)

私も、あんまり大きくならないうちに見に行きたいと思っていまーす❗️

今月の営業もラスト1週間となり、こちらも今日から本決算最終在庫処分セール「聖宝展」が始まりました。

日頃の感謝を込めまして、赤字覚悟でご奉仕させて頂きますので、絶対ご来店下さいませ。

なんと24.25日は、特別に営業しております❗️

是非、社長との値段交渉を楽しみにいらして下さいませ。

SHARE!