ブログ

ブログ

ポカポカ陽気⁈

こんにちは。藤沢湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

年が明けてから一週間程…いよいよ⁈本格始動の方も多いかと。そんな日に相応しいポカポカ陽気予報です!でも4月上旬までは、上がり過ぎな気も…。

昨日は成人式でした。ん10年前の自分の成人式を思い出します。両親に買ってもらった晴れ着に身を包み、成人式典で、小中時代の地元友人達と再会した後は、高校時代の苦楽を共にした仲間と恩師に晴れ姿を披露し、そのまま飲み会に行きました(笑)

昨日は、その晴れ着を着られない人が続出した様で…色々な人の想いを裏切った人達、酷すぎますよね。

めげずに、人を思いやる事の出来る素敵な大人になってください!

話は変わり…本日の商品紹介です。

1月の誕生石をふんだんに使って仕上げたネックレスとピアスです。ネックレスは、ホワイトトパーズとバロックパールと組み合わせた上品で華やかな物。ピアスは、ゴールドを多めに使用するコトで、地味になりがちな一粒石を華やかにしています!

是非、実物を直に見に、足をお運び下さい。お待ちしております。

 

SHARE!