ブログ

ブログ

火の用心!!

こんにちは
藤沢市湘南台のジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のパールです。
先週末から風邪をひき、やっと復活しました。
日頃の体調管理が悪いせいですね~
栄養も睡眠もまあまあだと思いますから運動不足が原因ですかね~?
3日間も寝込んでしまい、げっそりしたと思いきや、全然痩せていませんでした~

店はブルトパさんがバッチリ消毒してくれてますから、安心して遊びにいらして下さい。

話は変わって、夕べ我が家のすぐそばで火事がありました。
火元はなんと焼肉屋さんです。
昔焼肉のタレのCMで「焼肉焼いても家焼くな!」というフレーズを思い出してしまいました。
幸いボヤで済んだようでしたので、良かったです!!
夕食の支度をしていた私は、ガスの火を付けたまま野次馬に出たのですが、コラコラと自分を戒めすぐに帰りました。

空気が乾燥しています、インフルエンザはもちろんのこと、火事にも気をつけて下さい!

SHARE!