ブログ

ブログ

真冬並みの寒さです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の半分の気温とか…。いよいよ、冬です。お店の前を歩いている方達は、厚手のコートにマフラーをしかっり巻いています。夕方近くなり、寒さが増してきました。

朝一で配達に来てくれた佐川急便の方が、寒い!と。佐川急便の配達員さんは、いつも半袖で働いてるイメージ。たまに長袖をきてると、やはり今日は寒いんだーと。極々たまーに上着をきてると激寒なんだ!と、よく気温のバロメーターとさせてもらっていたことがあります。

ようやく、サンタ1号が寒い中やってきました。なかなかに愛嬌のあるサンタ1号です。早速ご対面されてお客様が、あら可愛いじゃない!と。サンタ基地、オープニングパーティーを開催、予定なのですが…あと4人のサンタさん、間に合うのかなぁ~。ちょっと心配。

SHARE!