ブログ

ブログ

成人式ですね

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

日が暮れるのが、若干遅くなってきた気がします。一ヶ月前、この時間は既に真っ暗だった様な気がします。日の出はまだ、遅いですね。

昨日(正確には、今日の明け方近くらしいですが)、今年最初の満月だったそうです。綺麗な満月の翌朝は、寒いそうです。

確かに、出勤時、マフラーをぐるぐる巻きにしていても寒かったです。電車内は、熱かった。足元がほかほかでした。

明日の雨予報が消えましたね。明日、明後日と成人式が行われる所が、多いでしょうから、雨じゃなく良かったです。街中が華やかさが加わり、1月だなーと、感じます。

着物、素敵ですが、なかなか着る機会がないですよね。着るのも大変だからでしょうか。

成人式が終わると、卒業式入学式シーズンです。こんな大振りな南洋パールのロングネックレス、素敵です!

 

SHARE!