ブログ

ブログ

風が…強すぎます!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

空はとっても青いです!突き抜ける様な青さ。ですが、風がとってもとっても強い!これじゃあ、皆さま外に出たら飛ばされる⁈と考えてる方が多いのか、道行く人も少ない様な今日気がします。朝のお散歩中の保育園の子達も、飛ばされそうになりながらも、元気に歩いてましたが、きゃぁーきゃあー大騒ぎ!微笑ましかったです。

あと、2日で、2月も終わりですね!明日までは、寒さが残っていますが、3月に入った途端に、暖かくなりそうですが、お天気は今ひとつの様ですが…

さて、こんな強風吹きあれる中ですが、当店は今日も元気に営業中で、パールフェアを開催中。

今日のお勧めは、マルチカラーのロングネックレスです!間にキラキラ光るスワローのボールが入っています!パールのネックレスなのに、キラキラ感があるなんて!なんか嬉しいでしよね!是非、この機会に一本いかがでしょうか?

SHARE!