ブログ

ブログ

久しぶりの青空です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝の雨から一転、青空が広がるいいお天気になりました。少し肌寒い様な気もしますが、ムシムシと暑いよりはこんな爽やかにカラッとしてるほうがいいですよね。明日からまた夏日になるとか…。しばらくすっきりしないお天気が続いたので、洗濯物や布団干しなど色々とやりたいことが溜まってます。

衣替えをはしてあるのですが…。クローゼットの中で全く袖を通さずに何年もしまってある物は既に「トキメキ」がなくなっている証拠だそうです。そんなものをいつまでも入れておくと運気が下がると聞いたので、クローゼット&下駄箱の中身も思いっきって整理しました。運気、あがるかなぁ~。

5月も気づいたらあと1週間しかありません。

5月の誕生石はエメラルド。エメラルドは愛と献身を意味する石だそうです。身に着けることで人間としての成長、知恵や忍耐力が得られと信じられているそうです。

でもちょっとキラキラすぎて…とか、人と同じはなぁ~と言った方に、エメラルドの原石のお勧めです。コロッとしたこの形がとても可愛いし、男性でもつけやすいですね!何の石と?と注目を集めること請け合いです。

SHARE!